2017年07月09日

ブログ再度♪はじ~めました~♪

先月から賃貸仲介係へ異動になりました島根です。賃貸部の人数も増えましたのでより一層のサービス向上に努めていきます。
早速ですが

ちょっと気になるコーナー①

ちょっと気になったので思わず写真とってしまいました。
たぶんどこかの公共機関のトイレだったと思います。
ブログ再度♪はじ~めました~♪

2行目の最後あたりがちょっと引っかかりました。


次回からはもっと内容の濃いブログを目指していきます。
健康志向の島根でした。



Posted by (株)ライフコーポレーション at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。