2017年07月23日

物件紹介★八重瀬町東風平1LDK築浅★

ライフコーポレーション賃貸係 枦元です。

賃貸係に移動して外出する時間が増えました。
絶対に絶対に日焼けをしたくないので完全防備で外出していますが・・・(T_T)
太陽に負けず物件紹介です!

ベルウッド1Fのお部屋☆
八重瀬町東風平1LDK築浅
家賃 49,000円 共益費 2,000円 駐車場 3,000円


オススメポイントたくさんあります♪

①築浅で綺麗
②収納たっぷり!ウォーキングクローゼット☆
③ガス乾燥機あり
④浴槽あり
⑤対面キッチン
⑥インターネット無料
⑦室内洗濯機置場

1階ですがベランダに目隠しがあるので部屋の中が丸見え!?ってことにはなりません。
物件紹介★八重瀬町東風平1LDK築浅★

ベルウッドの周りは閑静な住宅街(77号線から1本奥に入る)
ですが、徒歩約5分のところにローソンあります。
車を使えば、かねひで・マックスバリュー・ドラッグイレブン・マックが約3分で行けちゃいます。
意外と便利なんです。

周りが山、畑なので虫は多いですかね~。

ホームページに写真アップしているのでぜひ見てみてください(^^)↓↓
http://www.life-okinawa.jp/

退去済み、ハウスクリーニング済みなのですぐに入居できます♪

そろそろ一人暮らしを始めたいなぁとお考えの方、
ぜひライフコーポレーションへお電話ください。

TEL:098-850-2222


同じカテゴリー(賃貸 アパート・マンション・貸家)の記事
入居0円
入居0円(2016-08-21 18:33)

モデルルーム完成!
モデルルーム完成!(2015-09-11 21:40)


Posted by (株)ライフコーポレーション at 20:42│Comments(0)賃貸 アパート・マンション・貸家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。