2017年07月15日

与那原町オススメ物件☆えびすビル☆3LDK!家賃6万円!

先月から賃貸仲介係へ異動になりました枦元です。
さっそく物件紹介をしていきます!

えびすビル
名前にビルとついていますが、4階はひろーい住宅です。

オススメポイント!
①とにかく広い。畳50畳分
②キッチン広い+新品ついてます。
③洗面化粧台も新品入ってます。
④ガス乾燥機も新品です。
⑤トイレも新品、洗浄機能付便座!
⑥和室あります。


しかも家賃70,000円
     ⇒60,000円へ値下げ!!!。


ホームページに他の写真もアップしているので見てみてください(^^♪
http://www.life-okinawa.jp/

少し気になる点は
エレベーターはありません。
階段が少し急です。
忘れ物をしたときに慌てて部屋に戻るときにえびすビルを借りたことを少し後悔するかもしれません。

でもこの広さ、この設備で1か月家賃60,000円。
お得です!

橋を渡れば東浜地区。買い物にも便利で住みやすい☆

し・か・も
↓借りトクサポートプランも使えちゃいます。
http://www.life-okinawa.jp/user.php?CMD=115401600000000

内覧ご希望の方は
ライフコーポレーションまでお電話ください。
TEL:098-850-2222



Posted by (株)ライフコーポレーション at 08:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。