2017年07月13日

我が町糸満自慢!!と・・?

こんにちは。本日も賃貸担当、島根です。

本日のグルメリポートシリーズ~!!
(知っている方も多いと思いますが、・・・)

糸満市糸満の中華屋さん・・と思っていたら台湾料理の看板
どーん
我が町糸満自慢!!と・・?

どーん!天津飯ラーメンセット!
我が町糸満自慢!!と・・?

ボリューム↑↑
定番~本格中華まで幅広いメニューでしたが
結構迷ってこれにしました。味も優しい味でしたよ。

ふかひれや北京ダックもありました。食べ放題もあったはず

値段も2人で1,800円位でした。
店内もキレイで、質も量も大満足でした。

あっご飯写すつもりが、偶然にも娘も入っちゃいました。(偶然にもですよ!!)

8か月の末娘(つきちゃん)も大満足♥
最近太っちゃったねーー♥

あっ・・・ 

福楽 最高です。 また行きたいです。おすすめです。


グルメ?と家族思いの島根でした。






Posted by (株)ライフコーポレーション at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。